会員様向け技術者カンファレンスのご案内

■9月9日(水)『色素の知識アップデート 第2弾』

8月に行ったカンファレンスの第2弾。
第1弾でアップデートした色素の知識を活かして自院で使用している色素のカラーチャートを作成します。
色素の特性や色合いを把握し、患者様にあった色素が即座に選べる技術者を目指しましょう。

 

■10月14日(水)『ニードルの知識アップデート 第1弾』

ハンド技法、マシン技法それぞれで使用するニードルの知識を共有します。
ニードルと言っても針の本数や形状、太さなど様々な種類があります。
最初に教えてもらったニードルしか使用していない技術者の方へ、新しいニードルの知識をつけて今後の技術に活かしてください。

 

■11月4日(水)『ニードルの知識アップデート 第2弾』

8月に行ったカンファレンスの第2弾。
このニードルはどう言った場面で、どんな仕上がりになる?といったことを実際に使用してみます。
自院で使用しているニードル、本当はこういう使い方をするんだと言ったことも分かるかもしれません。
様々なニードルの特徴を知って自院での施術に活かしてください。

 

カンファレンスはオンラインでも参加可能です。
遠方の方は是非オンラインにてご参加ください。

スケジュールは変更する可能性があります。
変更する場合は事前に会員様限定グループラインにて連絡いたします。